無題

休職しました、主夫始めました、音楽聞いています

セルフリフォーム:キッチン前編②

前回(壁紙編)はこちら

今回は使い古されたインターフォンのリメイクについて。

f:id:qwertyukio:20170618213837j:plain

出来上がりの写真。ビフォーの写真は撮り忘れてありません。

楽天のお店でリメイクシートを購入する際、やはり実物を見て決めたく、サンプルをいただきます。あまったサンプルはこういった小物に利用でき、なかなかお得な気分になります。

f:id:qwertyukio:20170618214231j:plain

item.rakuten.co.jp

 

f:id:qwertyukio:20170618215515j:plain

モニターはパロア、受話器はサンゲツのリアテックを使用しています。パロアは光を反射して、少し白っぽいです。リアテックは少し高いだけあって、マットな感じで高級感があります。色見本だと、どちらも同じような色なんですが、やはり現物を見ると違います。絶対、サンプルをもらった方がいいですよ。